西高ニュース

2021年4月の記事一覧

PTA総会を開催しました。

PTA本部役員、学年委員の皆様にご協力をいただき、4/27(火)にPTA総会を行いました。

その後、学年PTAや学級懇談会を通し、活発な意見交換を行うことができました。ご出席いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

 

0

部登録をしました!

4/20(火)に部登録を行いました。各部とも1年生が入部したことで,全学年が集い,活発な部集会となりました。各運動部,文化部ともに上位入賞目指して活動していきます!応援よろしくお願いします!

画像はサッカー部のミーティングの様子です。サッカー部の皆さん撮影協力,ありがとうございました。

 

0

令和3年度 奨学資金のご案内

4月19日現在の、本校で取りまとめ,又は紹介している奨学金一覧です。
同様の資料は教室でも掲示してあり,教室掲示は随時更新しています。
奨学金の貸与,給付については,ご家庭で生徒と保護者相談の上,組担任を通して総務部の係まで申し出てください。詳しい案内,申請書などお渡しします。

奨学資金募集一覧210429 ←こちらよりご覧ください

0

対面式・部紹介・新入生ガイダンス行いました!

4月9日(金)に対面式・部紹介を行いました。リモートでの開催となりましたが、生徒会長からの激励、そして各部が工夫を凝らした部活動紹介の動画を1年生は真剣に視聴していました。

 

4月12日(月)からは1年生に向けて、新入生ガイダンスを行いました。仙台西高校のことを深く知って、早く学校生活に慣れると良いですね。4月20日(火)には部登録を予定しています。

 

0